田んぼの中のカレー屋さん。

 

久しぶりのブログ。。

ちまちまがんばろ🤗

 

この間立山町のコポロというカレー屋さんへ行ってきました。

友人から美味しいと聞いていて、実は前々から気になっていた👀w

 

おうちから車で15分くらいかな?

ほんとにあるのか?という田舎道を抜けたらお店があった🏠

 

11時過ぎに入ったのでまだ空いていた💕

 

 

f:id:ntnki:20180925233753j:image

窓からの景色。のどか。。

 

 

f:id:ntnki:20180925233827j:image

 

店内は広々していて良い感じ。

 

無水カレーもすごくおいしそうだったけど、今日はスープカレーを食べると決めていたので

私はトマトベースのもの。

 

f:id:ntnki:20180925233744j:image

 

夫は豆乳味噌ベースのものを注文。

 


f:id:ntnki:20180925233750j:image

 

夫のも味見させてもらったけど、

トマトの方が好みだった🍅✨

 

地元で採れた旬の野菜を使っている所とか、

化学調味料や、添加物は一切使用していない所とかめっちゃ好きやった💗

 

もちろん味も。

ルーの量やご飯の量も調節してくれるので、そこも嬉しいなぁ〜。

今回はどちらも普通にしたけど、ルーが少し多かったので次回はごはん普通のルー少なめでも良いかも😻💕

 

 

とりあえずまた行きたいな😋

 

カレーは中毒性があるねぇ..🐷