シンガポール旅行🇸🇬

 

ひっっっさしぶりの海外旅行✈️

 

妹家族が住むシンガポールへ行ってきました🤩

 

 

関空からシンガポール。。

※ひとり

ビビりの私にはかなりの大冒険!!

 

 

f:id:ntnki:20180707200715j:image

 


f:id:ntnki:20180707200718j:image

 

 

頼まれていたものをたくさん持って行ったから、かなりの大荷物w

30キロを超えてしまうとアウトらしいのですが、27キロでギリギリセーフ❤️

 

荷物を預けて、両親と別れて、、

気合いを入れてゲートへ✈️

 

 

 

おきまりの写真も撮って⭐︎

 


f:id:ntnki:20180707200722j:image

 

 

シンガポール航空ははじめてだったけど、

機内食のメニューがあったり、

CAさんも美人ばっかりでテンションが上がってしまった🤩w

 

f:id:ntnki:20180707200743j:image

 

食事はこちら。。

 


f:id:ntnki:20180707200711j:image

 

デザートのハーゲンダッツが嬉しかった🍨

 

 

飛行機が空いてたからとなりの人もいなくてラッキーだったし🤩

映画見たり、寝てたらすぐに着いた🤩

 

 

 

超絶不安だった荷物の受け取りも無事に終わり、

出口のところに妹と甥っ子が見えて、ニヤニヤが止まらない😝💕

 

 

 

 

無事に合流出来て、空港にあるお洒落なパン屋さんで翌日の朝ごはんを買って。。

 

(ひとつ6ドルくらい!高い!)

 

f:id:ntnki:20180707204136j:image


f:id:ntnki:20180707204132j:image

 

 

 

 

タクシーで妹のお家へ。🏠

 

妹がテイクアウトしてくれていた、

「文東記(ブン・トン・キー)」というお店のチキンライスを夕食に🍴

 


f:id:ntnki:20180707204127j:image

 

手作りサラダもありがとう💗

 

シンガポールは2回目だったけど、前回食べ損ねてたから初めてのチキンライス!!!!

 

 

めちゃくちゃ美味しかった❤️

 

食後は甥っ子と遊んで、幸せいっぱいの夜でした❤️

 

 

シンガポールブログ🇸🇬続きます...