ウェットマーケットとランチ

 

2日目の朝。

 

寝起きの甥っ子が可愛いすぎた😝❤️

 

 

 

朝ごはんを食べて、

ウェットマーケットへ。

 

f:id:ntnki:20180709144055j:image

 

聞いていた通りの現地感..😨

 

もちろんビビる。

妹と1ミリも離れたくない状態。

 

お客さんも多くて、引いてたら自分の順番は回ってこない。。

こっちからバンバン話かけないといけない..

 

もちろんガツガツ行く妹。

姉、遠くで見守る。。

 

圧倒されつつも、

美味しそうなフルーツが並んでいたり、


f:id:ntnki:20180709144049j:image

綺麗なお花やさんもあったり、


f:id:ntnki:20180709144045j:image

見てるだけだったけど、とっても楽しかった😊✨

 

そして、妹のたくましさを感じました😂❤️

 

 

お昼ごはんは、妹おすすめのハンバーガーやさんへ。

 

歩いて向かう。。

 

 

f:id:ntnki:20180709144240j:image

 


f:id:ntnki:20180709144232j:image

 

天気が良くて気持ち〜🤩✨

 

 

 

ハンバーガーと、サラダをふたりでシェア🍴

 

ハンバーガーボリュームMAX🍔

 

 👇👇👇

f:id:ntnki:20180709144237j:image

 

 

チーズが推しのお店だけあって

チーズがめっちゃくちゃ美味くて、

ソースなんていらない!😋

美味しかった〜❤️

 


f:id:ntnki:20180709144406j:image

 

店内はこんな感じでした🤩✨

 

 

 

 

さあ帰ろう。。。

 


f:id:ntnki:20180709144245j:image

 

マリメッコ可愛いね💗